KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《モラタメ》【ダブルミント】薬用イオン歯みがき ブレスラボ®/薬用イオン洗口液 ブレスラボ®マウスウォッシュ

モラタメ様経由で、第一三共ヘルスケア「【ダブルミント】薬用イオン歯みがき ブレスラボ®/薬用イオン洗口液 ブレスラボ®マウスウォッシュ」使ってみました!


f:id:KaoRingo:20190528141932j:plain


歯みがきの⭐効能⭐

●口臭の防止
●口中を爽快にする
●口中を浄化する
歯槽膿漏(歯周炎)の予防
●歯肉炎の予防
●歯石の沈着を防ぐ
●むし歯の発生及び進行の予防
●歯を白くする


f:id:KaoRingo:20190528141958j:plain


緑色のはみがき!


ダブルミントですが、磨いてる時にめっちゃスースーすることもなく、普通です✨


口ゆすいだあとが、爽やかな感じ🎵




f:id:KaoRingo:20190528142020j:plain


こちらは…

⚫口臭の原因菌を殺菌!
⚫口臭の原因となる歯肉炎予防

清涼感が持続します✨

10mlを20秒ほど口の中でくちゅくちゅ。


ダブルミント。


しみないですが、結構辛い(?)強い(?)ので、私は20秒もゆすげません😂


アルコールが苦手な方にはノンアルコールタイプがおすすめ。私も次はそうします!


口から出したあとはさっぱりしますが、個人的に後味がちょっと苦手かな😂


口臭ってなかなか自分じゃ気づかないし、口内環境だけの問題とも限らないので難しい問題だと思いますが、口内環境を整えることは歯にはいいし、ケアしていきたいです🎵