KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《モニター》あしぽんっ

第二広報室様経由で、『あしぽんっ』(内容量5g 税込1,490円)お試しさせて頂きました♡


f:id:KaoRingo:20180625074705j:plain


気になる足のにおいをパウダーで包み込み、ふんわりさらさらな肌に仕上げてくれるパフ一体型のあし用パウダー👣


汗ばむ肌も、べたつく肌も、においが気になる季節に『 あしぽんっ』で、心地よい肌ざわりに😊


f:id:KaoRingo:20180625074725j:plain


①「抗菌効果」においの原因:細菌の増殖を抑制
“クロルヘキシジン2HCl”がにおいの原因の細菌を殺菌!


②「制汗効果」わきの下の過剰な汗を抑える
「発刊を抑制」+「出た汗を吸収」の2つのパワーで細菌の繁殖をさせず、嫌なにおいを元からブロック!


③「消臭効果」気になるにおいも、パウダーで包み込む
ミクロ粒子が素肌にさらっとフィット♪


f:id:KaoRingo:20180625074804j:plain


初めて使用するときは中栓をはずします。


ちなみにパウダーはこんなかんじ↓


f:id:KaoRingo:20180625075151j:plain


手の甲などにポンポンとパフにパウダーを含ませます。


なかなかパウダーが出てこず、かなりポンポンしました💦


けど一度出るようになれば大丈夫(^^)/


f:id:KaoRingo:20180625075011j:plain


強めにポンポンすると粉がとぶので優しく押さえるようにポンポンするのがポイント👌


直接ポンポン出来るので便利ですね🙆


無香料👍


約…高さ7.3cm、直径2.5cmとコンパクトなので持ち運びにも便利です🎵


無香料だからイヤなニオイもなく、使い心地よかったです(^^)


ただ、、、今朝やらかしました。


キャップを回す式ではなくゆっくり引き上げるタイプなのですが、毎回間違えて少し回しちゃってたんです。


今回もひねって、あ~ちがったと引き上げたら、ドバっと白い粉が足と床に。。。😱


すごくサラサラな足になりました(笑)


とゆうことで、ひねらないように&ゆっくり引き上げてパフが外れたとして粉が飛び散らないように気を付けてください😂


私も気を付けます!