KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

FINE VISUAL ラメラプロテクトソリューション(30ml)

FINE VISUALシリーズの『ラメラ プロテクト ソリューション【美容液】(30ml)』をお試しさせて頂きました♡



f:id:KaoRingo:20170514143558j:plain

f:id:KaoRingo:20170514143610j:plain




乾燥は老化肌への入り口と言われていますが、その乾燥改善のカギを握るのが『セラミド』。


セラミドは、ヒトの肌の保湿成分の約80%も占めているとのこと!!


いかに保湿にセラミドが必要か分かりますよね。


しかも年齢とともに減少してしまうのです・・(;´・ω・)


セラミドが不足すると角質層はスカスカ状態で、肌内部の水分がどんどん外へ逃げてしまいます。


ですが、セラミドがたっぷり角質層にあると、お肌の水分の蒸発を防ぎ、みずみずしいお肌を保ち、紫外線や花粉、黄砂、PM2.5といった大気中の刺激物質、外的刺激などのダメージからも自ら防ぐことが出来る、強い肌へと導いてくれます。


ちなみにセラミドといっても由来により4タイプに分かれており、特に天然セラミドは動物性由来のため、ヒトの肌のセラミドに性質が近く、保湿力や親和性に優れていることが特長。


更に肌内部のセラミド生成促進も期待でき、セラミドの中でも”最も希少で効果の高いセラミド”と言われています♪


天然セラミドセレブロシド』には、ヒトの肌に存在するセラミド1~7を全て含有しており、7つともそれぞれに大事な役割があります。


f:id:KaoRingo:20170514150647j:plain
(商品パンフレットより撮影引用)


そんな7つ全てのセラミドを、このラメラプロテクトソリューション1本で補えてしまうのです♡♡


皮膚と同じ組成の天然セラミドを特殊製法でナノ化した原液タイプの美容液で、ナノ化することにより、濃密なのに伸びが良く、かつ、浸透力もアップしてくれます♡


スピード浸透で、セラミドを素早く補い、しっかりとした潤いを与えます。


肌荒れの多い方や、肌の弱いお子様にも安心して使えます。


f:id:KaoRingo:20170514143716j:plain


洗顔後、または化粧水のあとに、適量(2~3プッシュ)手のひらに取り、両手で軽く揉むようにして人肌程度に温め、顔全体になじませます。


毛穴は下向きなので、顔の下部から上部へ優しく伸ばします。


両手で顔全体を包み、肌に吸いつくような感触になるまでやさしく押し込むように浸透させます。


気になるところには重ね付け。

f:id:KaoRingo:20170514143731j:plain

プッシュ式で出しやすいです♪


無色透明で、とろみのあるテクスチャー。


とてもよく伸びて浸透します◎


無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー。


無香料との事ですが、少しニオイ感じました。きついニオイではないので全然気にならないですが、何かの成分のにおいでしょうか☆


いつものお手入れにこちらを加えるだけで、保湿・透明感・化粧ノリが良くなります♪


お値段は税込6,900円。(約1~2ヶ月分)


ですが、現在期間限定で4,500円で大変お得となっています♪


気になる方は急いでご購入を(^^)



ラメラプロテクトソリューション(30ml)


株式会社サイエンスボーテ様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!