KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

ナガシマリゾートクレカ特典

今年も頂きました(●^o^●)



f:id:KaoRingo:20170317181637j:plain


ナガシマスパーランド パスポート券1名分
or
遊園地入場+湯あみの島入浴2名分
or
なばなの里入村+里の湯入浴2名分



ナガシマリゾートのクレジットカードを年間2万円以上使うだけで年に一回もらえるもの✨


ジェットコースター乗れるけど、
でも怖いから基本的に遊園地好きじゃない←


でも値段的にパスポート券が一番お得だし
旦那は遊園地好きだから毎回遊園地行ってる。笑


でもでも同封のパンフレット見たら4月下旬に
湯あみの島に国内最大級の岩盤浴が出来るって書いてあって
ものすごく気になる…😆✨✨✨


これは旦那と要相談😁