KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★モニプラ≫ホムパリ ブレッドボール

今回ホムパリさんから頂いたブレッドボールで
クリスマスディナー 作りました✨🎄✨(*´ω`*)


f:id:KaoRingo:20161226213053j:plain




#ブレッドボール 3つ
中身は
#ボストン風クラムチャウダー
#デザートミックス
あとひとつはお好きにってことで
前、当選した青森県の特産品
#津軽桃ピンクカレー 入れてみました😁


パンは冷凍で届くので食パンよりも長期保存可能♪


レンジで1分とすぐ解凍出来てGood◎


中身は切り込みがあるので簡単にくりぬけます⭐



f:id:KaoRingo:20161227074615j:plain



クラムチャウダーは袋のままレンチン、デザートミックスは卵とまぜるだけで完成!



f:id:KaoRingo:20161226213112j:plain



全部簡単すぎるのに凝った様な雰囲気出せて満足です\(^o^)/笑


洗い物も少なくて済むのが嬉しい♪


クラムチャウダーはコクがあってとてもおいしかった😆


パンにも味が染み込んで最後までおいしく頂きました😋🍴


デザートミックスは私的にカステラの液みたいな味(?)で濃厚で甘くておいしい💕


だけど1つ丸々全部一人で食べるのには甘すぎた💦

ブラックコーヒーとの相性抜群😋👍


卵、または牛乳と混ぜるって書いてあったので、牛乳だったらマイルドでもっと食べやすかったかも😄💡


ピンクカレーは少しピリっとしつつ普通においしいカレーだと思ったらだんだん甘さが…(笑)


私は甘口カレーが好きなので全然イケました😁


とにかくパンももっちりでおいしくて、食べごたえあります✨


パーティにおすすめ❤


ごちそうさまでした(*^^*)


#パンdeパーティー #monipla