KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★第2広報室≫クレンズダイエット

ダレノガレ明美さんプロデュース「クレンズダイエット」ハニーレモン味を頂きました♥(150g約25回分)



f:id:KaoRingo:20160904081609j:plain



栄養補助食品として1日約6gを目安に、お水や牛乳、豆乳、ヨーグルトに混ぜて摂取とのこと。

私の経験上こうゆうのはだいたい水で割るとおいしくないので😅、無糖のヨーグルトに混ぜてみました。

粉多すぎたかな💦💦(写メ右真ん中)粉っぽいかなと思いながら、たくさん混ぜて食べてみたら…

めちゃめちゃおいしい😆✨

粉っぽさもなくて、ハニーレモン味がほどよく甘くておいしい!!

わたし好みの味でした♥


よくカロリー気にして無糖を買うのに
結局マンゴーソースとかかけちゃってたけど
これからはこれかけて食べます♪♪

そして翌日は、豆乳と混ぜてみました。

力強く何度もシェイクしたら、粉残りませんでした(^^)

飲んでみたら…ん?!

もふもふする⤴⤴

空気含んでボリュームアップして、ムースみたい💡

かみながら食べたとゆうか飲みました。

最後まで粉っぽさもなくて良かったです◎

でも飲むにはちょっと甘すぎるかな。

私はヨーグルトに混ぜる方が好きです🎵

1食置き換えにすればダイエット効果あるかもですが、私はそうつもりはないので痩せないかもしれないけど、これ摂取した翌日は両日とも快便だったので、太ることはなさそうだし整腸作用で体の内側からきれいになれそうで良さそう🎵🎵



#モニター#当選#ダレノガレ明美プロデュース#クレンズダイエット#リブラボラトリーズ#ダイエット#コールドプレス製法#栄養補助食品#水溶性不溶性Wの食物繊維配合#30億個の乳酸菌#便秘気味の私には#整腸作用#効果あり#202種類のフルーツと野菜#植物発酵×活性酵素#ヨーグルト に混ぜるのおすすめ#第2広報室