KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★第2広報室≫KIMEHADA馬プラセンタ

第2広報室さまより『KIMEHADA 馬プラセンタ30粒入り』を頂きました✨



f:id:KaoRingo:20160822080216j:plain



馬の胎盤を使用したプラセンタ。馬は豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるそうです。

必須アミノ酸が多く含まれ、美白と疲労回復に効果大、肌のハリ・艶の改善・はだあれ防止・たるみ・シワの緩和、更年期障害の回復、自律神経の調整など、ホルモンバランスを整え若りのお手伝いをしてくれるとのことで、嬉しい効果がたくさん(*^^*)

さっそく袋を開けたら全部そのまま入ってるかと思いきや、一つ一つ個包装。

必要な分だけ切り取って持ち歩けるし、衛生的にも良くて嬉しい☺

あと、一粒が小さくて味や匂いも特になく飲みやすいです◎

飲んだ翌日はいつもより目覚めが良いです!

あとはまだ3日しか飲んでないので効果は分かりませんが、お盆休みにめいっぱい遊んだ翌日から、仕事にコンサートにテニスの試合に家事にハードな毎日を何とか乗り越えれているのは、このサプリのおかげかも😊

あと7日分あるので、飲み続けて、20代前半の肌に少しでも戻れるように期待したいと思います\(^o^)/



#KIMEHADA#馬プラセンタ#KIMEHADA馬プラセンタ#サプリメント#モニター#当選#第2広報室