KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《当選》冷凍食品詰め合わせ1,000円分

先日、フローズンアワード2018で当選していた2つ目のセットが届きました☺


f:id:KaoRingo:20181228184131j:plain


決勝大会で2回当たったからまとめて届くかと思ったらまた1回分😂


たこ焼きしか食べてないけど、小腹すいたときのおやつにぴったり🙆✨


お好み焼きは、休日のお昼御飯に食べたけどフワフワでおいしかった♥️


紙トレイごとレンチン出来るから、食器の洗い物も出なくて嬉しい🙌


餃子は生姜が効いてておいしかった!


きれいに羽根つき餃子作れた(*^^*)


ナイスな組み合わせの冷凍食品に大満足❤️


おいしいクラブ様、ありがとうございました(*´∇`)