KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《当選》割り勘くじ

昨日、LINE payで決済する割り勘くじデビューしました✨


1,600円くらい買い物したのに自分を700円くらいにしてしまい、1万円当たる権利なしになってしまった🤣


でも1,000円当選うれしー❤️


f:id:KaoRingo:20181211181644j:plain


そして今日、リベンジでまたお買い物して今度は落ち着いて自分の支払1,000円以上に✨


ドキドキしながら抽選ボタン押したら、見事1万円当たってくれました🙌


f:id:KaoRingo:20181211181813j:plain


嬉しい(*´▽`*)ありがとうございました✨



ーーーお得情報★紹介特典ありーーー


ハピタス⏬(楽天市場での買い物はハピタス経由で1%もらえます😍他にもいろいろお得がいっぱい!)

https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21339472&route=text