KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《当選》みかん2箱

当選したカタログギフトで選んだ蒲郡みかんが2箱届きました🎁


f:id:KaoRingo:20181209084654j:plain


f:id:KaoRingo:20181209084741j:plain


私はみかん選んだ気がするけど旦那は第1希望メロン🍈


でもダメで第3希望くらいに書いたみかんになってしまったみたい😂


他の選べばよかったのにw


1週間くらい放置しててやっとさっき1箱実家にあげたら、こうゆうのは早く開けてひっくり返さなかんよって言われて開けたら、すでにカビってた😱😱


f:id:KaoRingo:20181209084320j:plain


みかんちゃんごめん~🍊


今日から毎日食べなきゃ😄


ありがとうございました♡