KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《当選》はじめてのばなな

ずっと気になってた『はじめてのばなな』初当選 しました😍


f:id:KaoRingo:20181106173128j:plain


💓8本も入ってました🍌💕


このバナナはコロンビア産のオーガニック🍌✨


そして、特許出願中のばなな長持ちバッグ👜で、ジップを閉めて冷蔵庫保存出来るんです🎵


バナナって油断するとすぐ痛むから長持ちしてくれるの嬉しいです✨


そして1本1本がおっきくて、ずっしり❕


4本で750gもありました😲


夜ご飯食べたあとに届きましたが、待ちきれなくてさっそく1本いただきました😋


f:id:KaoRingo:20181106173420j:plain


最近安くて小ぶりのバナナしか食べてなかったけど、タナカくんのバナナは食べごたえもあり、と~ってもおいしかったです❤️


f:id:KaoRingo:20181106173352j:plain


f:id:KaoRingo:20181106173402j:plain


バッグに書いてあったレシピ作ってみたい 🎵


f:id:KaoRingo:20181106173331j:plain


ちなみにバナナが届いた段ボールかわいすぎました♡


素敵なばななをありがとうございました(人´∀`*)