KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《当選》カゴメ 野菜生活100ペットボトル

カゴメさんから当選DM頂きました♡



f:id:KaoRingo:20180620191437j:plain



f:id:KaoRingo:20180620191436j:plain


B賞の野菜生活6本✨ありがたい~✨


3日前に応募したやつがもう当選!?と思って過去の投稿見返したら、5月にも応募してた(笑)


ボケてる😂やばい😂


とりま、ありがとうございました(*^^*)


届いたら追記します💌



ーーー追記ーーー


届きました✨


f:id:KaoRingo:20180726083815j:plain


f:id:KaoRingo:20180726083824j:plain


最近色々バタバタしてて、ほぼ麺類のみの生活で野菜とフルーツがあまり食べれてないので、さっそく冷蔵庫に入れて毎日、飲んでます☺


おいしく栄養補給出来て嬉しい🎵🎵


ありがとうございました❤️