KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《ナンバーボトルチャレンジ》フード付きタオル ×3

先日、旦那が2日連続当選しましたー🙌✨


f:id:KaoRingo:20180505154713j:plain


私は解答間違えるとゆう問題外…🙈


検索して答え調べたのに😂


貨幣と紙幣を間違えた(笑)


でも、その翌日私も無事当選✨


届くの楽しみです(*^^*)


てかこれもっと早くからやっとけばよかった😂


答えのボトル持ってなくてやれなかった日もあったので、スーパー3軒はしごして0~9そろえました!!


もう何でも来い!笑


でも今日はハズレ😢😢


ホットサンドも欲しかった⤵


明日のピクニックバスケット欲しいなー


モバイルバッテリーやハンドブレンダーやお花やお肉などなど、他にも欲しいものたくさん‼️


1つでも多く当選出来ますように😊✨♥️




ーーー5月28日追記ーーー


コカ・コーラさんからフード付タオル3つ届きました😊🎵


f:id:KaoRingo:20180528231533j:plain


f:id:KaoRingo:20180528231547j:plain


↑めっちゃ大きいから2つに分けて写真(笑)


f:id:KaoRingo:20180528231610j:plain



f:id:KaoRingo:20180528231727j:plain



車に乗ってる時の日除け対策とかに良さげ✨


ありがとうございました☺️