KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《インスタ当選》PROIDEA 黄金比率ワンタッチグラシャドウ

PROIDEA様から当選DM 届きました🙌✨


f:id:KaoRingo:20180403190538j:plain


全然当たらなくてほぼ応募してないモニプラで、たまたまフォローするだけで当たるってゆうのを見てやってみたやつ😊


f:id:KaoRingo:20180403190611j:plain


f:id:KaoRingo:20180403190610j:plain



黄金比率とか響きがイイ(o^-')b 笑


ワンタッチでフィニッシュとか楽だし嬉しい💓


シャドウ欲しかったし届くの楽しみー🎵


ありがとうございました♡


届いたら追記します✏✨




ーーー4月5日追記ーーー


もう賞品が届きました😲✨


f:id:KaoRingo:20180405212913j:plain


とてもキレイで使いやすいカラー🙆💮


めちゃめちゃ好みです💕💕


指でなぞるだけで簡単にグラデーション出来るので、朝バタバタな私にぴったりのアイテム😆


素敵な賞品ありがとうございました(*^^*)


f:id:KaoRingo:20180405212930j:plain


f:id:KaoRingo:20180405212929j:plain