KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《モラタメ》スーパー大麦がゆ

AJINOMOTOさんのスーパー大麦がゆをモラタメさん経由で購入しました😊


f:id:KaoRingo:20180218131424j:plain


1人前250gで110kcal✨


腸の奥まで届く食物繊維!!!


スーパー大麦「バーリーマックス」は、一般の大麦に比べて約2倍の食物繊維量を含むスーパーフード👓☝


f:id:KaoRingo:20180218131446j:plain


パックのままレンチン出来るので楽チン🎵


麦のつぶつぶ食感が噛みごたえあります。


冷めると微妙ですが、あったかいうちに食べるとなかなかおいしいです😋🍴


私は途中でまたレンチンして食べました🎵


街中で売っていたバレンタインチョコの誘惑に負けてたくさん買い、家で(も)チョコ食べまくってる私🐷💕


体重計乗ったら…😱


ちょっと食事でカロリー抑えないとやばいので、今日のお昼ご飯はこれにしました(笑)