KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《サンプル》J!NS1day トライアルレンズ

JINS1day トライアルレンズ5日分、頂きました(*^^*)


f:id:KaoRingo:20180131225838j:plain


ずっと1dayのカラコン使ってるけどやっぱりお金めっちゃかかるから、予定のない休日用に透明のコンタクト買おうかな~😂😂


今は他のコンタクトモニター中なので、これはまた今度使ってみます✨


ありがとうございました♡♡


f:id:KaoRingo:20180131230204j:plain


付属の冊子にアプリの説明が📖


度が強いメガネしかなくて疲れるから、ちょうどいいメガネほしい👓


だけど、どんなのが合うか分からずなかなか踏み出せない💦


これはアプリ上で試着出来るから、参考になるしおもしろそう😁


やってみよーっと🎵