KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《ごちぽん》魔法の舌ブラシ

すごろくゲームアプリ「ごちぽん」で初めての繰り上げ当選🙌


f:id:KaoRingo:20171116221340j:plain



f:id:KaoRingo:20171116221351j:plain



とりあえず前のイベントの時に結構頑張ってやって、くじひきまくりました❕


でも30%のかけら全然ダメだったからしばらくやめようと思い、残ってた通常応募券全部使ったやつ😏✨


f:id:KaoRingo:20171116221618j:plain


こんなに応募券使っても当たらないか~😢と、凹んでからの繰り上げ当選通知メール💌


嬉しいです(*^^*)


ありがとうございました✨


届いたらまた追記します✏