KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

《モニター》ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー

第2広報室さま経由で『ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) 』(税込1,296円)お試しさせて頂きました♡



f:id:KaoRingo:20171030184048j:plain


「1日中薄れない濃密ライン」


こちらは、一度芯を出したら戻すことが出来ないタイプ。


出しすぎると戻せないうえに、描くとき折れやすいので注意⚠


たまたま使う前に他の方の口コミで、戻せないタイプとゆうのを見ていたので良かったですが、見てなかったら戻せると思って出しすぎてたと思います💦💦


f:id:KaoRingo:20171030205412j:plain



ペンのふたにも注意書は書いてありますが、黄色いテープにするなどもっと目立つ方がいいかなと★
 


f:id:KaoRingo:20171030213408j:plain


「ウォータープルーフ&密着処方で落ちにくい美しさ長持ち」とのことですが、わりとすぐに上まぶたにラインがうつってしまいました。


奥二重なので元々そうなりやすいんですが(^^;


すぐにこすると、こんなかんじで(写真の真ん中のように)滲んでしまいます💦💦



f:id:KaoRingo:20171030205611j:plain



なので、描いてすぐにまばたきすると残念なことに…


でも、1、2分経つと、こすってもにじみませんでした♪(一番上)


ただ、目の上にひこうと思ったとき、皮膚がつっかかって(?)なめらかに描けず、太くなってしまいました;


私には難しかったです😥


(上の写真の一番下のように)目尻のハネとしてはとても描きやすくてよかったので、目尻専用で使っていきたいと思います🎵✨


ありがとうございました(^-^)