KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪Twitter懸賞≫セブンイレブンのおでん二個お試しクーポン

テレビ見ながら寝落ちしてて💤
ふと目が覚めた👀
喉が痛い…😱
はちみつ大根とトローチでのど潤わせてみた✨


インスタ見てたらおでん当選UPされてる方がいて、やるの忘れてた!!と思ってやったら当たった♡♡


f:id:KaoRingo:20170904031728j:plain


嬉しい(о´∀`о)


セブンイレブン様ありがとうございました🎵



ーーー9月9日(土)追記ーーーーーー


当選したセブンのおでん引き換えてきました🎵


1軒目はおでん一個もなくて😂


2軒目で無事ゲット♡


たまごと大根引き換えて、もち巾着は自腹で購入🙆



f:id:KaoRingo:20170909085709j:plain


コンビニのおでん久しぶりに食べたけど味しみこんでておいしかった(о´∀`о)


もっと食べたくなる(笑)


ごちそうさまでした✨