KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪モニター≫海外製タフペーパー5種類

新しい紙製品のモニター当選しました♡
「これはティッシュ?ハンカチ?」『海外製タフペーパー5種類』

f:id:KaoRingo:20170826124349j:plain


久々に応募しモニプラさん経由で当選しましたー✨


香りがあるものは密封されて届きました😁


他の香りが移らないためですね⭐


女性の手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズで持ち歩きにも便利🎵


f:id:KaoRingo:20170826124440j:plain


中の紙は約20センチ四方の正方形!


日本のティシュは2枚重ねが一般的ですが、このタフペーパーは4枚重ねで耐久性に優れてます。


しかも紙なのに水に強く、ボロボロ崩れてしまうことがないので、海外でも洗濯機で洗っても大丈夫!と謳っているそう。


だから、水をつけてしぼり、即席の台ふき&汚れふきとしてもちゃんと使えます。


これは出掛け先でとっても便利です♡


f:id:KaoRingo:20170826124452j:plain


シンプルに見せかけてフチが柄ついててかわいい♡


これはデザインエンボス。


エンボスをつけることにより、紙同士をしっかりくっつけ、強度を強くしているそう。


香りはどれもきつくないし、苦手な香りはなかったです♪


とゆうよりは、ほぼ同じような匂いに感じたので、もしかして全部香りがまざっちゃってたかもですね^^;