KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪はがき懸賞≫レゴランドジャパン ペアチケット

やったぁ(*≧∀≦*)


レゴランドのペアチケット当選しました✨✨


f:id:KaoRingo:20170627175718j:plain


今年の当選目標の1つだったレゴランドチケットが初めての応募で当選😍⤴


愛知県民として気になってはいたものの、子供いないし、チケット代高いし…


とゆうことで狙ってました❤


とっても楽しみ(o^-^o)


f:id:KaoRingo:20170627180012j:plain


ワイストア様×プリマハム


⭐実家1口、★私1口の計2口応募


先月からハガキ懸賞再開して、さっそく応募したものが当たって嬉しい😊


やる気でる😁


プリマハム様ありがとうございました(^^)💕



プリマハムといえばディズニー当選も狙ってるけど、やっぱり全国区は倍率半端ないですよね💦



でも友達当選したことあるし、私もこつこつ頑張るぞー✨