KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

MIMURA SS COVER

株式会社NAPO様の『ミムラ スムーススキンカバー(化粧下地)20g』をお試しさせて頂きました♡

f:id:KaoRingo:20170509230723j:plain


f:id:KaoRingo:20170509230728j:plain

こちら何と、あのパリコレに出演されたモデルさんのメイクに使用されたことがあるとの事!!

・凹凸のある肌やシワも素早くカバー
・瞬時にベルベットのような土台を作り上げる
・化粧崩れ知らず
・透明感のある美しいデコルテを演出


そして、楽天市場総合・フランス楽天市場・アメリカ楽天市場ランキングで1位を獲得したことがある、すっごい商品なのです!!!
@コスメの化粧下地部門でも2位を獲得したことあり☆


SS COVERを使用すると・・・・

テカリ   ⇒ 汗をかいてもサラサラでテカらない(配合されているパウダーにより、すべすべ肌を作り出す)
小じわ   ⇒ しわ・毛穴、凹凸をカバー
厚塗り   ⇒ 少量で長持ちするので、何度も化粧直しをする必要なし
メイク崩れ ⇒ メイク崩れ防止。汗や皮脂でメイクがよれることも避けれる

と、色々な肌のお悩みが一気に解決(^^♪


他にも・・・


SPE20PA++なので、紫外線もカットしてくれます。


メラニンの生成を抑え、出来てしまったメラニンの色素沈着を改善する効果で美白に。
”出来てしまったメラニンの色素沈着を改善”
学生時代日焼け止めを塗らずにテニスやり続けてシミだらけになった私に嬉しい効果!!


肌・細胞などの老化を防止するビタミンEも配合。くすみ防止と弾力UPに効果あり。
まだ、ビタミンEは血行促進作用があり冷えの症状を改善し、新陳代謝UPにより、しみ・そばかすを防止してくれます。


活性酸素を分解することでニキビの炎症を抑える効果のあるビタミンCも配合◎



アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料。


安心の国内生産!!






f:id:KaoRingo:20170509230734j:plain

結構強い香りがします!
レモングラス(?)のような、さっぱりした爽やかな感じで私は好きな香りですが、人によって好き嫌いがあるかもしれません。


まずは、化粧水・乳液で水分を与える。
(肌表面に水分が残っている場合、余分な水分はふきとる。保湿クリームを塗った方がより、キレイな仕上がりに)


そして、SS COVERを使用。1回の使用量目安は米粒1~2粒大。


f:id:KaoRingo:20170509230743j:plain


うすーーーく塗ったあとにファンデーションを使用します。


下地はヨーグルトのムース(?)のお菓子を思い出させるふわっとした軽やかなテクスチャー。


とーーーーーーーーーっても伸びがよくて、肌に塗るとすごくサラサラ(*^^*)


お肌がワントーン明るくなって、マットな肌に♡


f:id:KaoRingo:20170509231729j:plain
(左手に使用。SS COVERのみで比較。)



ファンデーションもノリが良かったし、夕方でも化粧崩れしませんでした!!


いつもテカリが気になってくるので皮脂防止の化粧下地を使用していたのですが、乾燥するのがちょっと引っかかっていました・・・


でも、こちらはテカらないし、乾燥も気にならず、素晴らしい!!


お値段は4,200円(送料別)ですが、定期購入でお得に買えます♪


20gで4,200円は高いような気がしますが、でも1回に米粒1~2粒なので、冷静に考えるとコスパいいです(^0^)


素敵な商品ありがとうございました♡


MIMURA SS COVER

株式会社NAPO様のモニターに参加中☆


こちらはブロネット様経由でお試しさせて頂きました♡
みなさんも是非応募してみてください♪

http://rashiku.co.jp/