KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

ヘルシアーナ水素&Coco-nola

持続性水素発生サプリメントヘルシアーナ水素』1週間分と、「Coco-nola」お試しさせて頂きました。



f:id:KaoRingo:20170421001016j:plain



ヘルシアーナ水素』



ヘルシアーナ水素


・水素だけでなく、水素吸蔵カルシウム&抗酸化力の高いビタミンEやビタミンCなど11種類のビタミン
活性酸素吸収能力値(ORAC値)1,100μmolTE/g
酸化還元電位-320mV


※ORAC値…食品に含まれる活性酸素吸収能力、つまり抗酸化力を科学的に数値化したもの。




不調をまねく≪活性酸素≫発生の原因
★油の多い食事
・喫煙
・飲酒
★ストレス
★紫外線
排気ガス
★肥満体質


★は私が当てはまると思うもの。たくさん体内で活性酸素発生してしまっています・・・



そんな体内で発生する活性酸素と反応して、錆びない体をサポートしてくれるのが水素!!


水素を常にからだの中に水素を満たしておくことが大切♪


って分かっててもなかなか出来ない…


けどサプリなら手軽でいいですよね♪


こちら植物性の「耐酸性カプセル」を使用しているので胃酸で溶けにくく、やさしくしっかり届くので、戻り臭やサプリメントの刺激が苦手な方も安心♪


あと、このサプリは国内工場で製造されてます♪毎日飲むものだし、とにかく安心安全が一番!


本品は1ヶ月分で3,980円。1日約133円。定期便で割引制度あります♪




1日4カプセルが目安です☆

f:id:KaoRingo:20170421001024j:plain




口コミなどでも朝スッキリ起きれると書いてあって、朝がすっごく弱い私はものすごく楽しみに飲んだけど…
残念ながら全然起きれませんでした💦


仕事が忙しいせい?ちょっと夜更かしのせい?って思ったけど、早く寝た翌朝も起きれなかった…


むしろ深い眠りに入っちゃってるような。



熟睡して良い睡眠とれてる感じがしました◎



寝付きもいつもより良かったかも♪


今回は1週間分のお試しでしたが、もっと続けると朝シャキっと起きれるようになるのかな(^o^)




あと今回おまけで、Coco-nola(ココノーラ)というクッキーもいただきました(*^^*)


★スーパーフード のココナッツやキアヌ、アガベなどを贅沢に使用
食品添加物グルテンなどのつなぎを一切使わずに焼き上げた、健康志向のグラノーラクッキー


・プチ断食に
・オフィスで軽食
・健康おやつ


ということで、仕事中にオフィスで食べました。



ザクザクと噛みごたえがあり、少量で満足感が得られました♡


おやつを食べないことがダイエットの近道・・・と思っても、おなかすくと集中力減ってしまう。


そんなときにこの低GI食品グルテンフリーのココノーラは体が喜ぶおやつでおすすめ☆


ココナッツココアの味でおいかったです♪


内容量35g(1袋15枚)×15袋入り 税込5,970円
※ミックスタイプはプレーン7袋・ココア4袋・ジンジャー4袋入


いろんな味があるから飽きずに続けやすいですね♪


ありがとうございました(^^)


NKSオンラインショップファンサイト参加中