読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選や感想など書いています♪♪

オルビス アクアフォーストライアルセットM

オルビスのアクアフォーストライアルセットM(税込1,296円)
普通肌~乾燥肌用のしっとりタイプをお試しさせて頂きました。


f:id:KaoRingo:20170329220944j:plain

f:id:KaoRingo:20170329220950j:plain


洗顔料/ウォッシュ20g・化粧水/ローション40mL・保湿液/モイスチャー14gの約3週間分。


≪商品説明≫

オルビススキンケア17年目の進化!
『毎日調子がいい肌』を作る、
うるおいが“ごくごく浸透する”最新スキンケア!

・女性のポジティブスイッチをONにしてくれるスキンケア
・みずみずしいうるおいを即実感&長時間実感できる

商品の特徴は『うるおいマグネット』!!
0.2mmの角層の水分量を高める新成分で、隙間にピタッと密着してうるおいを吸い付けるように引き寄せてくれます。
しかも、必要なところから素早く優先的に満たしていくので変化をすぐ実感しやすいのです。

また、浸透させたうるおいと元々肌にある油分をくっつけてつなぎとめる働きもあります。
だからうるおいが離れず、各層の水分量が高い状態をキープでき、モチモチ肌が続きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレンジング料でベースメイク・アイメイクを落としてから使用します。

まず、洗顔料。少量で泡立ちますが、私はもこもこ泡が好きなので
泡立てネットを使用して、より泡立てました。

f:id:KaoRingo:20170329221232j:plain

キメの細かい弾力の泡がお肌を優しく包んでくれて、気持ちいい♪

肌に洗顔料が残らないよう、ぬるま湯で10回以上ていねいにすすぐのがポイント。
さっぱりするけど触るとしっとり。



次に化粧水。

ボトルのサイドを押すと1滴ずつ出てきます。

押し続ければポタポタ出るので、好き量を楽に出せて便利なところがお気に入り(^^♪
(目安はティースプーン半分程度)



保湿液も1滴ずつ出るタイプですが、ジェル状でとろっとしていて一度に出る量は多め。

この保湿液、逆さまにしても簡単には垂れません。
まさに”密着マグネット”という感じです!

少量でもとてものびがよく、1~2滴だけで顔全体いけます。

気になる目元や口周りには重ねづけ☆

肌への浸透もばっちりです。



無油分、無香料、無着色。

においがないから、どんな時でも使いやすい。

この3ステップスキンケアでテンションあがる潤いのあるモチモチ肌になります♪

1日乾燥知らずのお肌でした!

今3日目ですが、肌の調子がとてもいいです◎

3週間使い続けるのが楽しみ~(^^♪



オルビスのモニターに参加しています♪
新・アクアフォース
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ