読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選や感想など書いています♪♪

ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント

ラピデム ホリスティック ヘアケアシリーズから
◎S&Aシャンプー スカルプケア用
2800円(500ml)
◎S&Aトリートメント スカルプケア用
3200円(500ml)
を、お試しさせて頂きました⭐

f:id:KaoRingo:20170305201250j:plain

≪コンセプト≫
ホリスティック×テクノロジー=ホリスティック美容と科学技術の融合

欧米諸国ではオーガニックにおける成分の不安定さが見直され、ホリスティックな考え方にシフトされている。この考え方をもとに調和されたのが、ラピデム・ホリスティックヘアケア。



≪開発秘話≫
本来人が持っている美しさ(自然治癒力)を最大限に出すホリスティックとゆう考え方に出会い、ヘアケアの悩みを抱える全てのお客様の手助けを出来ればと思い、商品の開発に着手

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


高級感・存在感のあるボトルで、浴室がとてもオシャレな雰囲気になります。


シャンプーは透明でとろみがあり、11種類の植物成分エキス配合のノンシリコン・アミノ酸系シャンプーで、頭皮に詰まった汚れや余分な皮脂をおとしてくれます。


泡立ちも良く、ノンシリコンですが、全くきしみません。


きしまないどころか、もうトリートメントしたっけ?と勘違いするほどシャンプーだけでなめらなかで柔らかな髪触りになります。


これは驚きでした!!



パンフレットに『頭皮を健やかに保ちなが頭皮・頭の保湿を叶える美容液のようなシャンプー』とありますが、まさにその通りで納得。


・頭皮が敏感な方
・頭皮の肌荒れ(フケやかゆみ)が気になる方

に、おすすめ♪



トリートメントは乳白色でやわらかめ。



19種類の植物成分エキス配合のノンシリコンで、頭皮の『ターンオーバー』を整えていくつになってもぬけめのない美髪へ導いてくれます。


肌のターンオーバーはよく耳にするし、意識していますが、頭皮に関してはノーマークでした。


抜け毛が多いのですが、頭皮を整えたらおさまるかな?


やはり毛先だけをケアしても一時的であり根本的解決にはならないので、こちらのスカルプケアトリートメントで根本から整えていくことが大切だなと思いました。


・フケやかゆみ、ヘアロスを防ぎたい方
・ボリュームを抑えたい方
・艶を出したい方

に、おすすめ♪



f:id:KaoRingo:20170305202448j:plain


シャンプーもトリートメントも使用中は柑橘系の優しい、とってもいい香りがしますが、洗い流すと香りが残らないのでヘアコロンや香水など使う方はその香りを生かせます。


こちらのシャンプー&トリートメントを使って、おうちで簡単にヘッドスパ♪♪


マッサージしてすっきりしました(о´∀`о)


使い続けて、ハリ・弾力のある元気な頭皮にしたいと思います。


素敵な商品ありがとうございました⭐



ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント

Gazzara Design株式会社様のモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!