KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★第2広報室≫ウルンラップ ネイルセラム

ウルンラップ ネイルセラム≪ネイル用美容液≫
(8g 3500円 2017年2月5日発売)
お試しさせて頂きました⭐



f:id:KaoRingo:20170224124733j:plain




オイル成分が100%の天然シアバター(全成分中の98.92%がシアバター)で、爪になじみがよく、傷んだ爪にぐんぐん浸透します。

・爪が割れやすい
・二枚爪になりやすい
そんな女性におすすめ♪


⭐使用方法⭐
(※ハンドクリームを塗るの前に)

手を洗って、爪に沿って丁寧にネイルオイルを塗って、やさしくなじませるだけ。


使いやすいペンタイプで、ハケでさっとひと塗り。

f:id:KaoRingo:20170224124750j:plain

時間がなくても簡単にケア出来るし、コンパクトだから持ち運びにも便利♪


ベタベタしないし、おすすめです。


ただ、初めてオイル出すときだけドバッと出やすいので注意⚠


アバターは古くから『万能の薬』として使用されているくらい保湿力が高く、乾燥に強い効果があります。


こちらの商品、なんと爪だけでなく顔の保湿にも使えます!


そして低刺激だから敏感肌の方にも使えます。


爪弱いし、ささくれや乾燥がひどいので、こちらでケアし続けたいと思います♪


ちなみにジェルネイルやスカルプネイルしている爪にも使えるみたいですが、念のため少量ずつ使うといいです。


私はジェルネイルしていますが
全然問題なかったです♪


ジェルやスカルプやると、オフするとき
爪削るしどんどん薄くなって痛めちゃうから、そうゆう爪にも使えるのいいですよね♪


春にはしっかりした爪、乾燥してない綺麗な指になっていることに期待(^^)


#ウルンラップネイルセラム
#ネイルオイル
#ネイルケア
#株式会社CB
#モニター
#第2広報室


素敵な商品ありがとうございました⭐