KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★インスタ≫お花のマグネット2個

去年、@tanaka.and.co.ltd様の
『ほぼ年末ジャンボタナカくじ2016』に参加しました。


自分で好きな数字5桁決めて応募するイベントで、下一桁だけ一致の5等が当選して賞品届きました♥


made in tanakaなんだろうって楽しみに待ってたら
とってもかわいいお花のマグネットが2つ🌻🌼


f:id:KaoRingo:20170211230357j:plain



嬉しいです(*´ω`*)


一つ一つスタッフさんの手作りとゆうことで、大切に使わせて頂きます😘


さっそく冷蔵庫に貼ってみました🎵


ありがとうございました✨✨




#タナカアンドカンパニー
#針を使わない不思議なミシン
#ニードルパンチミシン