KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪紹介≫冷え性サプリ 金時生姜+7種

サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中

私、かなりの冷え性で低体温です(。´Д⊂)


マッサージで全身の血流よくしてもらったり


温熱で暖めるエステみたいなものにいっても


瞬間は温かくなるのですが、


例えば足の施術が終わったあとに


背中とかマッサージしてもらって


また足に戻るとすでに冷たくて


相当冷え性ですねと言われ、驚かれます😭

基礎体温も低いのでサプリで温めて


免疫力UPして健康になりたい🙌✨


あと、年末年始に外で飲食する機会増えるので


代謝あげて、太りすぎ防止したいです(笑)


体の中が冷えたとき、熱いお茶飲んでもすぐ冷えるし、

むしろ喉をやけどさせそうになるから

サプリ飲んで体の内側から

『優しく』ポカポカあったまりたい☀💕


【公式】 noi 金時生姜+7種