KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★ごちぽん≫フレグランス体験レッスン

ごちぽんで2ヶ月前に当選 した、
フレグランス体験レッスン ≪オリジナルルームフレグランス作り≫に行ってきました😊✨


色んな香りをかがせてもらって
その中から好きな香りをチョイス🎵


分量の配分も好みで決めました🌹


で、選んだのがこちら↓↓✨
・Lemon2.0ml
・Rose2.0ml
・Jasmine1.0ml


懐かしのスポイトでポタポタ入れて、
世界でたった1つの
#オリジナルフレグランス 完成☺


X'mas仕様にラッピングしてくれました🎄🎅🎁✨




f:id:KaoRingo:20161212202457j:plain



1週間くらい経ってからのほうが香り同士がなじむらしいのでしばらくこのまま飾っておきます🔔


終わった後にお茶とお菓子頂きながら雑談😌


ちなみに当選者は30名だけど、体験レッスンを開催している東京・名古屋以外の他県の当選者の人もいて、実質20名くらいのかたが体験されるみたいです😄


当選しなかったらつくることがなかったであろうオリジナルフレグランス🎵


いい体験が出来ました(*´∀`)



#ごちぽん
#当選
#オリジナルフレグランス
#体験レッスン