KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪サンプル≫のびのびサロンシップ&直貼

久光製薬さまからサンプルのお届け💕



f:id:KaoRingo:20161202080332j:plain


#のびのびサロンシップ フィット
温熱用具#直貼 Sサイズ 頂きました(*^^*)


昨日届いたのですが、
ちょうど久しぶりに両肩が
すーーーーっごく凝って痛かったので
さっそく使わせて頂きました😆✨


一枚ずつ入っていたので
左肩には(冷たい)のびのびサロンシップ
右肩には(温かい)直貼を貼りました(笑)


のびのびサロンシップはその名のとおり
よく伸びます!


肩の丸みにも柔軟に対応とゆうか
しっかりフィット✨


直貼も、半分に折れるかんじに作られていて
シップほどではないけど、
割りとフィットしてくれました🎵




f:id:KaoRingo:20161202081206j:plain


肌からはがれやすい工夫もされています✨


貼りつけ直後は左肩のサロンシップが
スーっとして、気持ちよくて
肩凝りが軽減していくのが分かりました。


そして今朝起きてみたら、
右肩の直貼のほうが肩痛くない!!


じんわり温められて血流がよくなったからかな?


と、思ったけど起きてから一時間半経った今、右肩だけがまた痛くなってる…



直貼剥がしちゃったから?



斜めがけかばんを右肩にかけて通勤してるから??


肩凝りは簡単には治りませんね😢


でも、肩凝りひどいまま寝ると
痛すぎて目が覚めることあるけど
どちらも貼ってるうちは効果あって
ぐっすり眠れました(*´∀`)


寝相悪い私ですが
どちらも夜中に取れてなくて
しっかり密着してたし
素敵な商品をお試しさせて頂き、
ありがとうございました♪