KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★buzzLife≫ケアセラ高保湿ボディクリーム

buzz Life初当選\(^o^)/



f:id:KaoRingo:20161126232940j:plain



乾燥肌対策ができる『ケアセラ高保湿ボディクリーム』自分用1個+お友だち用5個頂きました✨



粉ふきや肌荒れを繰り返す、しつこい乾燥肌へ。



肌のうるおいに大切なセラミドの働きを守り、補う『セラミドバリアケア』。



コクのあるリッチな使い心地でうるおいが長期間持続との事⭐



カサカサになる季節になってきたから嬉しい~!!


ってまず当選報告をFBとインスタにUPしたら、使ってみたい!ってゆってくれた友達がいたからbuzzしました😄



他にも乾燥肌の友達や先輩に🎵



みんなに使用感想聞いて
きちんとレポート提出させて頂きました✨






※また後日こちらにも感想追記します🎵



#buzzlife#当選#初当選#モニター#参加決定#ケアセラ高保湿ボディクリーム#セラミドバリアケア



ーーーー追記ーーーーーーーーーーー


こちら、回す式ではなく
カパッと指で開けて
クリーム取って
手のひらで押してフタ出来るので
フタがべたつかなくていいです(*^^*)



f:id:KaoRingo:20161201081739j:plain




固めのクリームですが
塗り込むとしっかり伸びてなじみます♪♪


化粧水と使うと、塗りやすくなりますね◎


そして、クリームは優しい香りで
とっても癒されます(*´∀`)


保湿効果もいいかんじです♪


お値段も1つ1000円台でコスパ良し!


気に入りました❤


今回みんなにbuzzして
感想をもらいましたが、改めて
女性は乾燥に悩んでいる人が多いと感じました。


そして、みんなにbuzzすることで
色々な使い方の例を知って
とても参考になりました。


私自身この商品とても気に入ったので
自身もって友達にもbuzzすることが出来てよかったです。


これを頂いたとき、足を見たら
乾燥しまくって粉ふいてましたw


慌ててセアセラでケアしたら、
乾燥しすぎてひびも入ってて
ちょっとシミました💦


そんなお肌をこちらでケアしてるおかげで
ひび割れはすっかり治りました✨


ナイスタイミングにお試しさせて頂き
ありがとうございました😄