KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪はがき≫青森県産品詰め合わせセット

わーい\(^o^)/


前、豊スタでグランパスの試合あったときにやってた『あおもり10市(とし)大祭典in愛知企画記念あおもりからのプレゼント企画』に応募したのが当選しました✨


青森県産品詰め合わせセット❤




f:id:KaoRingo:20161126140131j:plain



津軽の桃ピンクカレー
りんごジュース3本
りんごあめ
牛蒡めん美人4つ
カシス青森産ジャム
サバーリック味噌
サバァンズ味噌
津軽の桃ブッセ





…ピンクカレーってどんなんだろ💦💦笑



原材料に桃ピューレやリンゴピューレって書いてある…甘いのか?



隠し味にチョコレート的なかんじで
コクが出るのかな?



想像できないから、作ったら感想
またここに追記します☺



とにかく主食や飲料、おやつまで色々あって嬉しいセット😍



学生時代、青森に旅行に行ったことあるけど、食べたことないものばかりでどれも気になる😆



食べるの楽しみ⤴⤴



ありがとうございました(*´∀`)





#青森の味
#あおもり特産品
#当選
#100名様