KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪番外編≫初めての韓国旅行日記


f:id:KaoRingo:20161023144552j:plain

9月25日(日)~27日(火) 初⭐韓国の思い出を🎵

まずは#セントレア の#免税店 で#JILLSTUART の#チーク 購入♥
これ、海外行く時の定番パターン(*´∇`*) *

1日目✏
・#土俗村 で#サムゲタン と#海鮮チヂミ🍴
(チヂミ激うま♥)
・#景福宮 観光
・メロンのピンス(?)🍨おっきくてめちゃうま😍
・地下鉄で一旦ホテルへ🚇
オプションコース≪夜ふかしちゃん≫
カラフルな光のバスに乗り…
・#プルコギ🍴
・スーパーでお買い物🍪
・#徳寿宮 の夜間観光🚶
・#Nソウルタワー🌛🌉✨
・#プレジデントホテル で宿泊💤
部屋からNソウルタワー見えた(*^^*) 昼間は想像よりはるかに暑かった☀💦半袖でも暑いくらい💦💦夜はぐっと冷え込むはずが、半袖でもイケるくらいの気温でした😅
でもまぁ晴れて良かった☀

そして韓国は私の想像よりもはるかにハイテクで都会でした‼
ハングル文字が全く読めない&話せない以外は、時差もないし、飛行機で二時間くらいだし、チップもないし、お金は0を1つ消せば円になるから計算簡単だし、海外びびりな私にはなかなか安心できるところでした(笑)

#旅行#海外旅行#韓国旅行#韓国料理




f:id:KaoRingo:20161023144727j:plain



韓国2日目♪♪
・HOLLYS COFFEEでモーニング
(デニッシュエッグめちゃうま)
・免税店でお買い物*
≪ソウルB級グルメ ツアー≫
参加者うちらだけ(笑)
・新村の街散策
・立って食べるドラム缶焼肉
(めちゃうま!タレ最高)
チュロス&ソフトクリーム
・地下鉄で移動
・広蔵市場散策
・屋台でキンパ
…色々食べたかったけどさすがの私もおなか限界(笑)
・生フルーツジュース(スイカ桃ぶどう)半分こ
≪夕食&スパ体験≫
・LKスパで三種類の汗蒸幕ヨモギ蒸し、お風呂、アカスリ、海藻パック、アロマ全身マッサージ、顔経路や頭皮、足つぼマッサージのフルコース💕
・サムギョプサル🍴
・免税店でDeNAさんからのギフトクーポン引き換え&お買い物

この日もenjoy\(^o^)/*
#旅行#海外旅行#韓国旅行#旅の思い出#韓国料理#キムチ食べ放題#辛いけどおいしかった



f:id:KaoRingo:20161023150321j:plain


3日目
朝からパラパラ小雨☔そして地下鉄などストライキ💦自分たちには影響なかったけど😜

・生アワビ粥18000ウォン🍴
韓国海苔のお店📦
・くるみまんじゅうの屋台
・市内のコスメ店プラプラ👜
・空港で昼食のビビンバ🍴
機内食

楽しかった❤韓国行けて良かった(^o^)
また行きたい🎵
#韓国料理#初めての韓国