KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選≫ビトイーン贅沢Care

ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに参加中🎵


ライオンのビトイーン贅沢Care2本頂きました☺

f:id:KaoRingo:20161010193418j:plain



写真では伝わりにくいと思いますが…とにかくワイドヘッドがすごく大きくてびっくり👀❕


毛束もたくさんでふっさふさ✨


2つの段差極細毛で歯の隙間にも密着してしっかり歯垢を除去してくれます😁


毛束はすっごく柔らかくて、大きなヘッドが優しく歯茎も刺激してくれていいかんじ😆


マッサージ効果で歯茎も健康になりますね👌


とにかく今までの歯ブラシにはなかった新感覚✨


1本は旦那にあげましたが、『すごくイイ❕❕』とお気に入りの様子😉


誰もが魅了される歯ブラシだと思います😆
1度使ってみる価値あり👍
(合わなかったらすみませんm(__)m)


ちなみに持ち手のクリアなピンクとブルーがキレイで、見た目も気に入りました😊💕



#LION
#ビトイーン贅沢Care
#歯ブラシ
#モニター
#当選
#ビトイーン贅沢ケア派