KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選≫映画『四月は君の嘘』ペアチケット

実はユニモールさんからメンタリストDaiGoのトークライブ当選通知メールが届いた日、またまたユニモールさんから映画『四月は君の嘘』のペアチケットが届きました(*^^*)



f:id:KaoRingo:20160924081301j:plain



まさか両方当たるなんて思わなかったから嬉しすぎ\(^o^)/

映画のチケットは6月にも『高台家の人々』が当選したし、本当感謝✨✨

しかも今回の映画は、先週まで放送してた月9「好きなヒトがいること」で毎週きゅんきゅんさせてもらってた(笑)、山崎賢人君が出てる映画♥♥

先日見に行きました(*^^*)

わかってたけど…年齢層若い💦💦笑

若干ネタバレ入るので、嫌な人はここから先は読まないでください😜

たいしたネタバレでもないけれど(笑)








こちら漫画の実写版とのことで、勝手に胸キュンのラブストーリーかと思ってたけど違いましたね(笑)

けんとくんはドラマのような強引さも一切なく、地味なかんじでときめきませんでした(笑)

でも演技がうまいってことですよね♪♪

演奏すごかったな~!

本人たちがひいてるわけじゃないとは思うけど、指を合わせるだけでも相当大変だろうなー。

CMである程度のストーリーは予想できたけど、最後の方は泣けました😢

一緒に行った旦那も良かったと行ってました😄






#映画
#四月は君の嘘
#広瀬すず 有村かすみみたいだった
すずの友人役の女の子は榮倉奈々みたいだった
#山崎賢人


#ペアチケット
#当選
#ユニモール