KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪先着≫ブルガリローズゴルデア

インスタで『美しいもの』を投稿して、#ブルガリローズゴルデア のハッシュタグをつけて応募すると先着500名に当選するキャンペーンに参加(*^^*)



f:id:KaoRingo:20160915184145j:plain



#ブルガリローズゴルデアで検索したらすでに500以上(600以上だったかも?)あって、でも引き換えた人の投稿もあるだろうし、サイトフォローしてない人もいるかもしれないし、一か八かで投稿⭐


みんなの美しいものが本当にきれいで、自分のスマホのアルバム見返しても美しいものがなかなかなくて、ちょっと切なくなりました(笑)


でも必死に過去に遡って美しいと思う写真を発見して無事応募🎵


9月10日(土)に投稿して、12日(月)にプレゼントIDが記載されたメッセージが届き、仕事帰りにさっそく引き換えてきました🌸


間に合わないかと思ったし、在庫あるか心配だったけど無事ゲット出来て嬉しすぎる(*´∇`*)💕



f:id:KaoRingo:20160914074804j:plain




めっちゃかわいいBOXにかわいいボトル😍❤

そしてとってもいい香り💮

テンションあがります(*´∇`*)

これがサンプルなんて豪華すぎる!!

ありがとうございました✨✨

大切に使います💕




#ブルガリローズゴルデア
#ブルガリ
#先着 500名
#サンプル
#プレゼント
#香水
#ボディミルク


ーーー9月15日(木)追記ーーー

もうExperience BOXのID配付は終わっちゃったみたいです😵



f:id:KaoRingo:20160915221355j:plain



引き換え期間はまだまだありますが、在庫がある店舗とない店舗があるみたいなので、ID届いた方は早く引き換えることをおすすめします😄