KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★第2広報室≫ミスパリクレンジングフォーム

第2広報室さま経由で
「ミスパリクレンジングフォーム」頂きました♪

ーーーーーーー商品説明ーーーーーーー

[内容量]:135g (税抜5000円)

・砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合

・余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、しっかりと洗い出すことで、健康的ないきいきとした素肌へ導いてくれます。

・サロンでは『全身美容』の顔のピーリング材としても使用し、普通の洗顔料としてだけではなく、プロのエステティシャンがサロンでの技術中に使用できる人気の商品。

・少量の黒ずみが気になる方は、ピーリング剤として使えて、かかと・ひじなどの気になる角質のスクラブ剤としても使えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっそく使ってみました。

まずフタを開けたら想像と違ってびっくり!!

想像してたのは普通のホワイト、オフホワイト色のクレンジングクリーム。

今まで使ってた洗顔がそうだから。

でもこちらはゴールド系で、茶色いつぶつぶ入り。

ゴージャスな感じです(*´∇`*)


f:id:KaoRingo:20160803232231j:plain

適量を取り、水で泡立て洗顔。

細かいスクラブの粒が泡に優しく包まれてほどよい刺激で、表面も毛穴の奥の汚れも取ってくれているかんじです♪♪

洗い流してお肌をさわってみると…

つるつるー(*´∀`)


ベタベタせず、でもほどよく潤っていました。

しかも、くすみもとれたのか、白くなり肌が明るくなりました♪

ちなみにこちらの商品は、メイク落とし&洗顔なので、めんどくざりやな私にありがたいW洗顔不要!

たまにW洗顔不要商品でも、どことなく洗い残りが気になるものもありますが、こちらはそんなことないです!

スクラブだけだと肌を傷めているような気がするし、洗顔だけじゃ物足りない…

そんな悩みを一気に解決してくれる商品でした。

ちなみにこのクレンジングフォームは創業の時から存在し、洗顔料で発売の実績は27年を誇るそうで、「マイナーチェンジの過程では、ニキビの発生を抑制し、発生してしまったにきびの角質を柔らかくしたり、炎症を抑える目的でイオウを配合。」とのこと。

ニキビがちょくちょく出来るようになった私にとってありがたい成分も配合されていることが判明!✨

これからも使うの楽しみです(*≧∀≦*)

ありがとうございました♪


#第2広報室#モニター#当選#ミスパリクレンジングフォーム#美容#おすすめ#洗顔#クレンジング#ピーリング#スクラブ#W洗顔不要