KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★モラタメ≫ウタマロクリーナー

モラタメさんの東邦「ウタマロクリーナー」のレポる!に当選♪

f:id:KaoRingo:20160801081443j:plain


ーーーーーーー商品説明ーーーーーーー

f:id:KaoRingo:20160731190235j:plain

レンジまわりのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落とします。
スプレーして拭き取るだけなので、手軽に気軽に本格的なお掃除ができます。


主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
液性は中性で、ツンとした嫌な臭いもなく、素手でも使えます※。
これまでゴム手袋やマスクをして使用していた本格的なお掃除とはサヨナラ。
本格的なお掃除でもより気軽に、手軽にお使いいただけます。

※お肌の敏感な方は手袋のご使用をおすすめします。

ウタマロクリーナーは中性です。
中性のクリーナーは一般的にアルカリ性のものと比べ
油汚れに弱いと言われてきましたが、
ウタマロクリーナーは油汚れもしっかり落とすことができます。
そのため、お風呂、トイレ、換気扇、キッチンやレンジ周りの
ガンコな汚れ、その他水拭きできる壁紙や家具、床など
家中のお掃除に使えることが特徴です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アパートに引っ越して約7ヶ月。

共働きだし、なかなか掃除する暇がない。

水周りの掃除って水垢とかなかなか取れなくてめんどくさそうだし…

と、自分に言い訳してずっと放置していました。

でもウタマロクリーナーを頂いたので
ようやく掃除してみました!

手袋もマスクもせず。

シュッシュ…とスプレーをふると
いい香り~(*´∀`)

いやな臭いがしないのは嬉しい。
掃除しながら癒されました。

そして期待しながら拭き取ると…

ピカピカ~\(^o^)/



f:id:KaoRingo:20160731190056j:plain



f:id:KaoRingo:20160731190107j:plain



f:id:KaoRingo:20160731190110j:plain



f:id:KaoRingo:20160731190116j:plain

期待を裏切らないウタマロシリーズ!

簡単に掃除できて、あっとゆうまにキレイになるので、ノリノリで掃除出来ました。

手荒れも全くせず、最高!!

旦那もキレイになった水回りを見て、
「何これ!すごい綺麗になってる!✨」と感激してくれました🎵

水回りの掃除に苦戦してた実家の母にも是非すすめたい!
そんな素敵な商品でした(^^)

#モラタメ#ウタマロ#ウタマロクリーナー#東邦