KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪先着★LINEお友達≫扇子

LINEお友達限定プレゼント!

昨日から先着200名で扇子がもらえるとのことで、仕事帰りにJR名古屋タカシマヤで引き換えてきました(^^)

f:id:KaoRingo:20160721231501j:plain

マダムのような渋い柄(笑)

ブルー系とかピンクとかあったみたいだからそれが良かったー!

けどプレゼントだしね⭐

頂けるだけでありがたい(*´∇`*)

しかもピンクもどんなんか知らないから、これのがいいって思うかもしれんしね(笑)

とにかくうちわじゃなくて扇子ってところがいい♪

コンパクトに持ち運べるし、これから使ってこ~っと(^_^)v

ちなみにこの扇子の引き換えは
特設のゆかたフェスティバルのお会計場。

たくさんかわいいのあって気になった‼
でも浴衣何個もいらないから諦めた。
むしろ今年着る予定ない(笑)

#高島屋#タカシマヤ#LINEお友達限定#先着#200名#プレゼント#コトハナ#扇子#RedRose#赤いバラ#愛情#ゆかたフェスティバル