KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選⭐プレモノ≫からだすこやか茶Wと、先着のアイスコーヒー

今日、当選通知メール届きました🙌✨
仕事帰りに、即交換!(^^)

f:id:KaoRingo:20160719230836j:plain

半年でぷくぷくしてきたので…
脂肪の吸収を抑えてくれるのはありがたい!

#プレモノ
#セブンイレブン引き換え
#当選
#18万名
#からだすこやか茶W
#特定保健用食品
#脂肪の吸収を抑える
#糖の吸収をおだやかにする
#日本コカコーラ㈱



あと、今日は12時から先着30,000名にサークルKサンクスでもらえるアイスコーヒークーポンgetしました(*´∀`)

f:id:KaoRingo:20160719231152j:plain

アクセス殺到のため通信エラーでお昼は繋がらなかったけど、19時頃やったら出来た♥

コンビニコーヒーよく買うから嬉しい😍

ちなみに友達が20時前にやったらもう終了したみたい😢

三万人ってあっとゆーまなんだね!💦