KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選★モラタメ≫ウタマロキッチン食器洗い洗剤

モラタメさんでウタマロキッチン【食器洗い洗剤】が当選しました(*^^*)

洗剤は毎日使うものだし消耗品なので、助かります✨

色んな種類が売ってて新しいの買おうかと思いつつ迷って決められないから、結局いつも同じやつ😅

モニターを通じて他の製品を試せるのは嬉しいです💕



---------商品説明-----------------


手肌に優しく低刺激なのに、しつこい汚れに強く、ヌルつきも抑えたキッチン用洗剤です。

アミノ酸系洗浄成分主配合、しっかりとした泡でしつこい油汚れもスッキリ落とします。

生分解性がよく環境にやさしい洗剤です。

さわやかなグリーンハーブの香り

-----------------------------

f:id:KaoRingo:20160712222436j:plain



さっそく使ってみました。

お皿を洗っているとほんのり香ります。

匂いがある洗剤って不思議~!

間違えてスポンジにハンドソープつけちゃったかと一瞬焦りました。笑

この匂いが好きじゃない人は無香料がいいと思うけど、私は気になりません😄

弱酸性で優しく、手荒れしません。

油汚れもいつも使っているものより簡単にすっきり洗えます✨

モニター報告はこのブログでしているのですが、Facebookやインスタでも当選したことをアップしたら、
主婦友達から「いいなー😄ウタマロいいよねー!」とか「ウタマロせっけん愛用してるけど、食器用洗剤もあるんだね⭐」とのコメントがありました🎵

実は私、ウタマロせっけん知りませんでした(。´Д⊂)

なにせ、実家では色々母任せで。。

今回食器洗い洗剤が良かったのと、友人からのコメントでウタマロせっけんも気になりました。

数日後、買い物をしに近所のホームセンターへ行ったらウタマロせっけん発見!!

青くて四角いせっけん…

f:id:KaoRingo:20160712222453j:plain

これ、実家で見たことある💡笑

とりあえずテニスのキャリーを洗うのにウタマロせっけんがおすすめとゆう情報を得たので購入し、洗ってみました。

…いつもなかなか取れなかった汚れが落ちた!!

ウタマロさんすごい✨😆

ウタマロシリーズ、、、ハマりそうです(*´∇`*)