KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪当選⭐応募BOX≫映画ペア鑑賞券

f:id:KaoRingo:20160606191128j:plain

ユニモールで、東宝系にてロードショー「高台家の人々」のパネル展が開催されていて、
ペア鑑賞券70組140名様にプレゼントとのメルマガが届き、ちょうどその日、会社の送別会がその近くであったので、さっそく行ってみました⭐

パネル展みて、応募用紙があったの
で記入して応募してきました。

応募期間:
5月17日(火)~5月31日(火)でした⭐

それが、当選したとのことで♪♪
おとついチケット届きました(*^^*)

ユニモールさん、ありがとうございました♪

映画は大好きな西野カナが主題歌みたいだし、斎藤工綾瀬はるか、どっちも好きだし、楽しみだなー(*^^*)


⭐★⭐★⭐★その後(追加)★⭐★⭐★


映画観てきました⭐
そんな期待してなかったけど(笑)
…すっごく良かった😆♥
ありがとうユニモールさん✨

#高台家の人々
#マンガ は読んだことない
#おもしろすぎ て、涙でるほど大爆笑
#爆笑って本当は大勢が笑うことなんだよね
#映画館 7人だけ
#私と旦那、爆笑 もちろん声は必死に我慢(笑)
#斎藤工に胸キュン
#間宮祥太朗にも胸キュン
#綾瀬はるか癒される
#水原希子かわいい
#ドランクドラゴン塚地
#面白すぎ でげす(笑)
#いいキャラ
#後半は切なくて#涙#涙#
#結婚 について考えされられた
#いいことゆってた 内容忘れたけど(笑)
とりま
#おすすめ映画

カナやんの曲も聴けて、本当に良かった🎵



f:id:KaoRingo:20160623213341j:plain