KaoRingo’s diary

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)2016年3月から懸賞&モニターにハマっていて、当選報告や感想など書いています♪♪

≪モラタメ≫三菱食品ロイヤルビューティー

仕事中おやつをよく食べるので
どうせならカラダにうれしい機能性を持った三種類の「ロイヤルビューティー」とやらを試してみたいと思い、購入!




f:id:KaoRingo:20160603002702j:plain



1⭐アーモンドミルクソフトキャンディ

おいしい!!けどちょっと甘すぎるかな?ブラックコーヒーとの相性は最高だと思う\(^o^)/

2⭐ハッピーアサイーボウルソフトキャンディ

粒が大きくて食べごたえあり!アサイー!!ってかんじで(笑)、おいしかった♪♪

3⭐カカオ80%チョコレート
ザクロ&クランベリー

これが一番好き(*≧∀≦*)
チョコの中のザクロは、ねっとりとゆうか、もちもちとゆうか、そんな食感♪♪

濃厚なチョコとすごくマッチしてて最高(*´∀`)
粒もおっきくて、こちらも食べごたえある!!
これはリピ決定だな♪♪

食物繊維ポリフェノール配合で、健康を意識しつつ甘いものでリフレッシュ出来るのはいいですね◎